足やせダイエット
足やせダイエット

2007年04月15日

式に間に合ってよかった!

私、典型的な下半身デブだったんです。
上半身は細いのにいつもパンツだと「こんなにたくましい下半身だったの?」
と皆に言われていたんです。一生に一度の結婚式。
憧れのウエディングドレスを着るために一念発起で
エステに通ったりジムに通ったり・・・悪あがき。
お金も時間も続きません。半ば諦めかけていた時、
この「エステに行く必要のなくなる足やせダイエット法」のモニターをさせて頂くことになり、
藁をもすがる思いで取り組みました。
すると・・・・その日から明らかに一回り細くなって、
毎日続けるていくと、一ヵ月後にはナント・・・・
3インチ細身のパンツがはけるようになったんです!!
こんなにも足やせが簡単なんて知りませんでした。
なんか、自分に自信がもてるようになりました。
これからもこの足やせダイエット、続けていきます。

小林さん、本当にありがとうございました。!
横浜市:遠藤さん

エステに行く必要のなくなる足やせダイエット法の詳細はこちらから
posted by 足やせ ダイエット at 13:45| 足やせダイエットを実践した人の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル体型に近づいたかも・・・・

私、こうみえてもバンド組んでいるんです。
だから結構露出の多い衣装を着るので、脚をもっと細くしたいなぁ・・・って
。でもエステに通うほどお金ないし・・・というときに出会ったのが
この「エステに行く必要のなくなる足やせダイエット法」でした。
自分で言うのもなんですが、脚が太かったわけではないのです。
でも、山田 優さんみたいになれたらなぁ・・・と思っていたんです。
実はこのやり方を実践して一ヶ月、かなり引き締まりました。
そう、細くなったんです!!と、いうより、ほんと、引き締まった!!!
という表現がピッタリなんですよ。
このまま続けていればモデルさんのような美脚になれるような気もしてきました
(自分で勝手に思っているだけなんですけど・・・)
これからも頑張ります!

東京都:Seraさん

エステに行く必要のなくなる足やせダイエット法の詳細はこちらから
posted by 足やせ ダイエット at 13:43| 足やせダイエットを実践した人の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

